ここから本文です

島田紳助と上原美優はなんらかの接点があったのでしょうか?

さん

2011/10/922:18:38

島田紳助と上原美優はなんらかの接点があったのでしょうか?

閲覧数:
1,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/10/1411:25:26

上原美優がデビュー前、上野のキャバクラに勤めていた時からのお気に入りだそうです。

「上原美優 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/10/1000:06:41

接点は、ある!
が、関係はない!