ここから本文です

嫌韓・嫌中だけが僕の生き甲斐です。 中国人や韓国人のくせに日本人の僕より生...

sat********さん

2011/10/922:41:03

嫌韓・嫌中だけが僕の生き甲斐です。

中国人や韓国人のくせに日本人の僕より生活水準がはるかに高い奴とか有能な奴とかがいて悔しいです。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2011/10/922:51:13

孫正義にしろ金本知憲にしろ、努力する奴は報われるのです。

貴方も、こんなつまらない愛国ごっこをやめて社会に出て下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/9 23:10:08

成功 だまれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2011/10/923:09:35

それは良くないね。

中国人は何が問題なのか?

韓国人はなぜ、全人類から拒否されているのか? なぜ、日本では全員殺されるべきと認定されてるのか?

その理由を明確にしないと。

理由も無く、毛嫌いしたりするのは良くない。

●先ずは、それぞれの民族思想を学び、日本人とは似ても似つかない、世界で一番共通点のない、韓国人について学びましょう(吐き気!)

それは良くないね。

中国人は何が問題なのか?

韓国人はなぜ、全人類から拒否されているのか?...

gen********さん

2011/10/923:00:28

妙な生き甲斐もあったもんですな。

つりとしてなら分からんでもないですが。

lai********さん

2011/10/922:59:24

こらこら!

ここは、国際カテですよ?

雑カテじゃないんですよ?

質問は何ですか~?


かわいそうに・・・・・・

セシウム米にでも当たりましたか?