ここから本文です

チョッカイを出し過ぎていた女性からちょっと距離を置こうと思います… どういった...

oce********さん

2011/10/1001:49:56

チョッカイを出し過ぎていた女性からちょっと距離を置こうと思います…
どういった距離の置き方がいいのでしょうか?
『押してダメなら、引いてみて』のとおり、引いてみようとも思いました
よろしくおねがいします

閲覧数:
4,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/10/1001:51:48

ちょっかい出さないようにすればいいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/10/10 08:34:01

成功 具体的にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_1********さん

2011/10/1001:54:13

何もなかったように話すことさえ遠慮します。本当に事務的なことだけで…
でも男子といるときは、ものすごく楽しそうにじゃれてみてください。
『私は…?』って気分にさせちゃいましょう。