ここから本文です

個人情報開示について 本人個人で開示するのと銀行など金融機関が開示する内容は...

ymj********さん

2011/10/1009:52:18

個人情報開示について
本人個人で開示するのと銀行など金融機関が開示する内容は同じ書面なんでしょうか?
個人だと取引先名なども確認できますが、金融機関だと残額や支払い状況のみなんでしょうか?
どこかで その様な回答を読んだのですが‥

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/10/1011:11:07

本人開示のときのは業者名も出ていますし、クレジットカードなどの途上与信の記録なども全て開示されますよね。
対して加盟業者が情報照会した場合は、あなたの言うように業者名は伏せられていて見えません。また途上与信の記録も公開されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2011/10/1010:35:28

書面はA4の様式で金融機関と個人でも情報は同じです。氏名・生年月日・住所・性別・電話番号・勤務先・情報登録会員・取引種類・成約日・使用区分・限度額・担保・残債額・入金返済状況・他の借り入れの照会等。大きく分けて取引情報・不渡情報・官報情報・本人申告情報・照会情報に分かれます。