ここから本文です

【回答リクエスト】院長様(^^)

アバター

ID非公開さん

2011/10/1016:41:21

【回答リクエスト】院長様(^^) 院長様!パソコンから回答が出来るようになり、質問まで出来るようになりました(^^)v

そのうえ画像まで貼れるようになれました!!!

院長様のおかげです(^^)♪

ありがとうございました(^^)


質問・・・


うちの仔犬はコグマに似てますか???

この画像では解りませんが、胸のところだけ「ツキノワグマ」みたいに白いです(^^)



(いくら、頑張っても文字がこれ以上大きくなりませんでした(泣)

補足あっ!香箱兄様だぁヾ(^▽^)/〃

香箱兄様にもリクエストさせて頂きましたヾ(^▽^)/〃

まだまだ時間がかかるので、大変です(泣)

この写真は手前が女の子で後ろが男の子です(^^)/

『お手』と言ったら二匹で『お手』をしたのを激写しました(^^)

試写会に写っていたのは後ろの男の子の方です(^^)/

ツキノワグマ,院長様,コグマ,香箱,回答リクエスト,質問,院長

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミポリンさん

2011/10/1016:54:13

ほんとうに小熊みたいですねかわいいです。
香箱さんが貼り付けたのは私も見ましたが、これは大きく写っててかわいいですね。
でも香箱さんにも【リクエスト】してあげないと、焼き餅を贈られちゃうぞ~^_^;
字を大きくする方法も教えます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/10 19:57:05

感謝 写真を入れない時は携帯の方が早いです(^^;)

でも!院長様が丁寧に教えてくださったので、パソコンで慣れるように頑張りますo(*‥*)o

本当にありがとうございました!
ヾ(^▽^)/〃



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/10/1017:21:29

ほうほう。

確かに熊のような毛艶。
目が円らでめちゃくちゃ可愛いですね。
左の子は愛らしい顔。
右の子はシャープな顔。
どっちが男の子で女の子ですか?
試写会の子はどっちかな?

是非、月の輪も見てみたいですねぇ。
さっき、回答をちらっと覗いてみたら
画像が付いていたんでビックリしました。
大進歩ですね。

これからは、面白画像ネタの数々を期待します(悪笑)
PCに関しては院長さんの方がエキスパートっぽいから
そこは譲ります(悔)