ここから本文です

遊戯王で、相手の魔法・罠対策に何を入れてますか?

pea********さん

2011/10/1017:36:07

遊戯王で、相手の魔法・罠対策に何を入れてますか?

閲覧数:
302
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/10/1017:41:29

基本的に、発動を無効にするカードなら、
・神の宣告
・盗賊の七ツ道具
を入れてます。

破壊するのなら、
・サイクロン
・大嵐
を入れてます。

魔宮の賄賂を入れてる人もいますが、ワンドローさせるのは痛すぎるので入れてません。

質問した人からのコメント

2011/10/10 18:35:14

魔宮の賄賂の採用を考えていたのですが確かに危険ですね。マジックドレインを採用してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guc********さん

2011/10/1017:48:18

サイクロンと大嵐くらい。
デッキによっては神宣や賄賂。


相手の魔法罠を気にするより、自分がいかに展開していくかを考えるタイプです…。

BLACKさん

2011/10/1017:41:50

攻撃するときの罠封じなら
ミラージュドラゴンはどうでしょうか?

大学生さん

2011/10/1017:38:54

マジック・ジャマー、サイクロン