ここから本文です

ガンダムUCのマリーダについて質問です。

nam********さん

2011/10/1020:18:26

ガンダムUCのマリーダについて質問です。

マリーダは、脱出ポッドを回収した男に娼館に売られ、以後数年間娼婦として客を取らされ続け、その身体は妊娠・堕胎・客の倒錯行為により著しく消耗しており、女性としての機能も破壊されていた。ここで、質問なんですが女性は妊娠・堕胎をすると何故女性としての機能を失うのでしょうか?。

閲覧数:
3,461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2011/10/1020:32:17

中絶というのは色々な方法がありますが、現在は先進国では見られない筈ですが、お金がかけられないなどの場合は粗雑な方法で行うことがあります。

棒で掻き出すそうです。

手荒に行えば簡単に子宮を傷めます。

マリーダの場合は中絶よりも倒錯的な行為による損傷の方が酷かった様です。

質問した人からのコメント

2011/10/15 07:16:17

笑う なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2011/10/1110:03:32

現実でも中絶には以降の妊娠不可になるかもしれないって問題が未だに付きまとっています。

それだけ母体には危険な行為なんですよ。

shy********さん

2011/10/1020:28:16

出産や流産の経験がある場合ならともかく初産の状態での中絶は母体にかなりの無理を強いる事になり、結果として妊娠できなくなる事も多い。

よくレイプされた女性が子供を産んだ話がありますが、後々の事を考えれば産んだ方が母体は安全なんです。

tak********さん

2011/10/1020:23:19

強引に堕胎したようなのでそのせいですね。