ここから本文です

『アンチ巨人だけど、この選手は好き!』という巨人の選手をOBも含めて思い付く...

ren********さん

2011/10/1020:43:04

『アンチ巨人だけど、この選手は好き!』という巨人の選手をOBも含めて思い付く限り教えて下さいo(^-^)o

ちなみに僕は、桑田真澄、松井秀喜、高橋由伸、坂本勇人などですo(^-^)o

回答よろしくお願いしますm(__)m

この質問は、nk2********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk2********さん

リクエストマッチ

2011/10/1020:55:44

僕は、松本匡史、吉村禎章、加藤初、高橋尚成、松井秀樹

角三男 さんですねぇ(笑)

あっ!! 全員OBさんばかりですね(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/10 21:18:51

回答どうもありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2011/10/1021:11:48

王さん、駒田、クロマティ、篠塚、ラミレス、今年売り出し中の藤村、内海、高橋尚。
選手としてだけなら中畑さん。

mam********さん

2011/10/1021:05:25

「へなちょこサダ」定岡正二は、許せる

dnc********さん

2011/10/1020:53:16

仁志選手の超人的プレーの数々が印象的で大好きでした。
投手では西山・柏田・岡島の3選手です。
抑えるために出てきたはずが、相手打線に油を注ぐピッチングでよく打たれてくれたから、助かりましたw

jac********さん

2011/10/1020:46:44

やっぱON(特に長嶋)さんですよね。

ジャキ☆ロビ