ここから本文です

天才すぎてすみません・・・ イケメン・高身長・高収入・高学歴 受験勉強しない...

oir********さん

2011/10/1022:44:58

天才すぎてすみません・・・
イケメン・高身長・高収入・高学歴
受験勉強しないで東大合格したんですが・・・
それと日本の平均収入額は5000万円くらいですよね?

閲覧数:
372
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2011/10/1100:00:17

その頭やばい、頭割って見てもらえかわいそうに。

質問した人からのコメント

2011/10/12 20:49:53

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2011/10/1218:10:55

自分を天才と豪語する凡人発見。

sak********さん

編集あり2011/10/1023:33:19

平均年収は、もっと、高いんじゃないかしら?

par********さん

2011/10/1022:47:56

質問の意味がわかりません。小学校の国語の勉強を復習しましょう