ここから本文です

ビッグダディの新妻の美奈子さんは ビッグダディと結婚しなかった方が幸せだったと...

sta********さん

2011/10/1102:43:56

ビッグダディの新妻の美奈子さんは
ビッグダディと結婚しなかった方が幸せだったと思いませんか?



閲覧数:
2,727
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2011/10/1407:51:57

しない後悔よりしてみて後悔‥タイプなのでしょう!

質問した人からのコメント

2011/10/15 11:55:39

降参 美奈子さんのモバゲーの日記を
みてるとビッグダディと結婚する前の方が
良いもの食べてそうだし
とりあえず見守るしかないですね。
みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2011/10/1211:22:34

まぁどの道、同じような不幸を味わう羽目になる女だと思います。

あ、不幸と書きましたがきっと彼女は今幸せなのだと思いますよ。
それにしても、すぐにブチ切れて「てめー」とか口走るブタ女と、
女を愛する術を知らないわがまま性欲ゴリラだから、喧嘩ばっかり。

しかも、その喧嘩がまるで殺し合いでも始まるかのような有様…。
ゴリラもゴリラだが、ブタもブタ。動物の喧嘩だ。

しかし、あんな罵り合いしたにも関わらず、
翌日ケロっとしてる様は圧巻です…。

現代の人間としては、最低な夫婦ですが、
動物的には何だか正しい感じもしてくる不思議な感覚で
視聴してます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/10/1209:31:58

美奈子はビッグダディと結婚しなくても、他のいい加減なクズ男と再婚しますから同じ。
あの手の女は学習能力が極端に低く、同じ轍を何度も踏むアホ。
特に男性依存症が顕著に見られ、新しい男の子供を孕めば男の気が引けると思ってるバカ女。

saさん

2011/10/1201:52:59

とにかく最近あの親父は性欲の塊にしか見えないよ。

asa********さん

2011/10/1122:34:09

結婚しなかった方が幸せだと思います。

ビッグダディは、子育ての面においては、悪い父親だとは思いませんが
(もうちょっと収入は安定して欲しいですが・・・)
『夫』としては、落第ですね。
あのやり方で、よかったのは、今までの相手が息子や娘だったから!
『俺のやり方は、いつだってこうだ!』で納得するのは
子は結局親に従うしかないからです。
しかし、妻は別。
前妻は、本人にもかなり問題があったので仕方ない面もありましたが
今度の妻のが、しっかりしているので、考え方、やり方を変えて欲しい。
観ていて、妻の言うとおりで、ダディは土下座にしても、口げんかのすべてが
開き直っているようにしか見えません。

が、しかし、まず何故引越しをしたのか?
豊田にいれば、仕事もあったし
長女、長男と力を合わせて、
それこそ古くても、安くて広い市営住宅でも借りて住めばよかったのに!

生活が安定すれば
奄美の高校生たちも、呼び寄せることも可能だったのではないでしょうか?
学校も豊富にありますし。
高校生たちも、卒業すれば、就職も豊田なら
職種、収入にこだわらなければ、食べていくことくらいできるはずなのに・・・

貧乏なのに、何故分裂するのか?
職もないのに、家を購入し、田舎にいく理由がわかりません。

チラッと思ったのは、前妻も豊田にいるので
お金でもせびりに来られて、困っているのかな?と思いました。

nak********さん

2011/10/1104:26:51

幸せかどうかなんて、本人しか分かんないでしょ。
他人がゴチャゴチャ言う事じゃ無いと思います。
人それぞれ『幸せ』について、とらえ方が違うんだし。