ここから本文です

椎名林檎さんのこのグラビア写真について質問です。

アバター

ID非公開さん

2011/10/1107:34:25

椎名林檎さんのこのグラビア写真について質問です。

これはどの雑誌の何月号に掲載されたものかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

雑誌では無いのでしょうか?

できる限り調べましたが答えが出ませんでしたので質問いたします。

よろしくお願いいたします。

補足love_ka_milkyさん回答有難うございます。

もし、もう少しご存知でしたら教えて頂けますか?


普通の撮影というのはどういう意味ですか?

どの媒体にいつ頃、掲載されたものでしょうか?

もしや、ジャケットですか?

椎名林檎,雑誌,何月号,グラビア写真,ROCKIN'ON JAPAN,答え,東京事変

閲覧数:
3,245
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/10/1222:44:54

ROCKIN’ON JAPANの 2009年7月号に掲載されたグラビアのようです。
「三文ゴシップ」のプロモーションだったのでしょう。
この雑誌、私の手元にあるわけではないのですが、
椎名林檎の記事の説明文に「ホテルのバスルームで撮影した禁断の美麗フォト」
とあるので、ほぼ間違いないかと思います。↓

http://www.fujisan.co.jp/product/2873/b/252317/

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/13 01:27:45

どうもありがとうございます!!この表紙、見覚えがあります。

検索をかけたらROCKIN’ON JAPANの編集部日記に
同テイストの写真が掲載されていました。バックナンバーを買ってみようと思います。
love_ka_milkyさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/10/1200:46:00

ファンも知らない人がおおくあたしも林檎班にはいるや、コンサートにも多数行っております
このようなアダルトな写真は、最初はまことしやかに「浴室」の曲を出した後ではないか?といわれていました。
しかし黒子がないことから「大人(アダルト)」を出した時にかなりアダルトな写真で雑誌なども飾っていました。ですからそのときと同時期の雑誌に掲載されている可能性があります。
アダルトは東京事変一期のころですから結構まえですね。
SWITCHなどの有名な雑誌はファン共々調べているので違うとおもいます。結構マイナーな雑誌かも…?