ここから本文です

中古のバイオのマウスが動きません

out********さん

2011/10/1112:34:55

中古のバイオのマウスが動きません

どうしたらいいですか。
中古で五百円くらいでソニーバイオのマウスのみを買ったのですが、認識しません。
使っているパソコンは富士通です。
以前購入したバイオのキーボードは認識したのですが。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

編集あり2011/10/1112:46:43

きちんと接続しての事なら故障でしょう。
新品ならいざ知らず、中古品ですからその辺の覚悟は必要です。
中古品でも購入店の保証があれば交換対応等してくれると思いますが、動作保証無しのジャンク品なら諦めるしかないでょう。

質問した人からのコメント

2011/10/17 04:15:36

故障みたいですね。今度は普通に買う事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhs********さん

2011/10/1115:46:09

500円ではジャンク価格です。

マウスは消耗品ですので買い替えてください。

今は有線のレーザーマウスの方が買いかと思います。

試しに購入したマウスが調子良かった(光学式より反応が良い、滑りが良い。)ので、PC4台分買い替えました。

daikiさん

2011/10/1114:57:57

ボールを外して清掃しないと正常に動きません。