ここから本文です

京都(知恩院周辺)でひとりで入れるご飯屋さん教えてください

blu********さん

2011/10/1116:40:30

京都(知恩院周辺)でひとりで入れるご飯屋さん教えてください

明日、12日の仕事終わりに新幹線で京都へ行きます。
13日は一人で観光し、その夕方に母と合流する予定となっております。
その13日のお昼にどこかに入ろうかと思っているのですが、どこかおすすめはありませんか?

昼ごろは知恩院周辺を散策している予定ですので、そのあたりでお願いします。
予算は問いませんが、安めだとありがたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/10/1118:05:37

入口に 和順会館が出来ていると思います。そこで食事が出来ると思いますよ
八坂さんの石段を下りた右手に なか卯がありますけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/10/1117:12:30

どこでも一人で入れますよ。
特に昼食だったら・・・

知恩院の隣の、青蓮院の向かいあたりに
お食事処がありますよ。