ここから本文です

身近な不満を教えてください 学校で戦争の勉強をしてるんですが身近な不満の体験...

tihaya0908さん

2011/10/1116:59:26

身近な不満を教えてください
学校で戦争の勉強をしてるんですが身近な不満の体験談などを書けと言われました
思い出せないので至急お教えください

補足不公平なことでもいいです

閲覧数:
507
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1323:01:15

戦争中は食べるものも無く、餓死していった人もいるのに
食べ物を残すなんてもったいない。

今の若者は髪の毛が長く、だらしない。

66年前、お国の為にと亡くなられた方々が沢山いるのに、今の日本はダメだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziz********さん

2011/10/1117:19:16

今韓国が日本に対して罵っていることを書くといいのでは?
俺だったらそうします^^

妹子さん

2011/10/1117:14:04

いじめられている人がいてその人を見ていると心が苦しくなる
あとクラスにイケメンと美女がいないこと

Nyaisutoruさん

2011/10/1117:06:19

戦争の勉強をしているのでしたら、
好きなものを食べられない、着れないだとか、
食事が多いなんかでよいかと。

ken********さん

2011/10/1117:05:10

どんだけ総理変わるんだ

ゆるみさん

2011/10/1117:02:43

そこはユーモアで、
不満を考えなきゃいけないことが
不満・・・とか。

まぁそれは冗談として。
世の中に不満はないんですか?
私は政府に対して
不満があります。