アンケート一覧ページでアンケートを探す

芸能事務所テンカラットは、未経験者でもオーディションを受ける資格はありますか?

芸能人4,207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/18 17:12

その他の回答(1件)

みたところ、ハードル高そうですね・・・。 でも、それだけ受かればちゃんと、指導等しっかりしていると思います。 事務所はたくさんあるので、質問者様が ここなら頑張れる!ここで輝きたい!こんな人になりたいと思う人がいる などで決めると、後悔もないですよね、きっと・・・。 そういったことに着目して、もう一回探してみるのもいいかも知れません。