ここから本文です

ジャスティンビーバーくんのファンレターの 宛先を教えてください。 お願いし...

gky********さん

2011/10/1118:37:13

ジャスティンビーバーくんのファンレターの
宛先を教えてください。

お願いします・・・

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/10/1319:21:07

私がジャスティンさんから返事をもらった訳ではなくて申し訳ないのですが、
アメリカのサイトで調べましたところ、下記ページのファンの人は2枚写真を送ったら、2枚共直筆のサインをしてくれて返信してきれくれたそうです。返事は1ヶ月後にきたということです。
http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=223972

ジャスティンさんはもうビッグスターですのでこちらから写真は送らなくていいと思います。
普通は、
①ファンレター2枚くらい
②国際返信切手2枚
③A4サイズの返信用封筒(自分の住所、氏名、AIR MAILを書くこと)

上記3点を送ります。ポートレイトは必ずこちらから送らなければならないということはありません。
ポートレイトは、普通事務所の方で用意します。又、こちらからポートレイトを送ってもそれが必ず戻ってくるとは限りません。
(サインは直筆でも売れっ子になると事務所の人が書いたりするのは海外でも同じのようです。あるいは印刷であったりします)
でもファンとしては、返事をくれたら、嬉しいものです。
上記3点を送ると返事をもらえる確率は高くなります。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1700/kakikata2.html

*ジャスティンさんは、この間来日した時に被災した日本の子供達を激励し、子供たちとの交流に加え、今回の来日公演の収益を被災者救済のために寄付することも約束しました。優しい人ですし、親日家なので 返事はくれるかもしれません。空港でも沢山のファンにサインしてあげたとか。頑張って送ってみて下さい。

Never say Never! です。

質問した人からのコメント

2011/10/15 11:46:10

感謝 親切にありがとうございます。

とても助かりました・・・


これからも回答よろしくおねがいします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gow********さん

2011/10/1222:17:45

Justin Bieber
Island Records
825 Eighth Avenue
28th Floor
New York, NY 10019
U.S.A.

pos********さん

2011/10/1118:42:21

「ジャスティン、ジャスティン・ビーバーくん」に関する質問