ここから本文です

奥華子さんの歌についてです。

yui********さん

2011/10/1121:03:32

奥華子さんの歌についてです。

自分は”楔”が大好きです!
みなさんはどの歌が一番好きですか?

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/10/1121:23:47

♪しあわせの鏡
http://www.youtube.com/watch?v=jTMiiZYPP7U
アルバム「恋手紙」より

1曲だけ・・・選ぶとしたらこの曲!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2011/10/1316:42:38

迷いますね・・・(泣)

その時の気分や状況にもよるけど・・・
失恋した時は「初恋」をずっと聴いてました。吹っ切れて片思いしてる今は「片想い」が大好きです。

shi********さん

2011/10/1221:40:37

メジャーデビュー曲「やさしい花」を推します。

mii********さん

2011/10/1218:49:42

どれもだいすきだけど

白い足跡

ですかねー(^ω^)

tan********さん

2011/10/1216:15:05

「秘密の宝物」です。

lov********さん

2011/10/1121:06:41

初恋ですね♪ヽ(´▽`)/