ここから本文です

地元じゃ負け知らず・・・という歌がありますが、その地元ってどこだと思いますか...

spe********さん

2006/1/2309:14:38

地元じゃ負け知らず・・・という歌がありますが、その地元ってどこだと思いますか?
僕のイメージだと、滋賀県あたりなんですけど

閲覧数:
1,385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2006/1/2310:48:34

イメージだけで答えるなら、横浜、横須賀あたりであってほしいな。
いかにも喧嘩っぱやいのがたくさんいそうで。
〈でも案外「わんこそばの大食い大会じゃ負け知らず」だったりして)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2006/1/2318:09:39

きさらぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

qpp********さん

2006/1/2317:23:08

ドラマは「墨田川高校」が舞台でした。
ということは墨田区近辺というのがごく普通の考えではないでしょうか。

jji********さん

2006/1/2310:15:40

www笑った。
何故に滋賀県?

その人の居住している土地、勢力範囲である土地じゃないの?
って、あの番組何処を舞台にしてるだっけ?