ここから本文です

BLEACHの破面篇で、 死んでしまったキャラを教えてください。 敵味方関係なくお...

m_5********さん

2011/10/1121:34:53

BLEACHの破面篇で、
死んでしまったキャラを教えてください。
敵味方関係なくお願いします

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2011/10/1122:11:43

コヨーテ・スターク
バラガン・ルイゼンバーン
ウルキオラ・シファー
ノイトラ・ジルガ
ゾマリ・ルルー
ザエルアポロ・グランツ
ヤミー・リヤルゴ
ポウ
アビラマ
ジオ
ゾウみたいなやつ
蟹みたいなやつ

ネル グリムジョーはどうなったかわかりませんが
ハリベルは井上織姫に治療されて旅に出ました


市丸ギン
東仙要

そのぐらいだと思います

藍染は地下に捕まえられました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ony********さん

2011/10/1121:40:59

・ウルキオラ
・アーロニーロ
・ザエルアポロ
・ゾマリ・ルルー
・バラガン
・ノイトラ
・市丸ギン

後は覚えてない・・・

と言うか、グリムジョー、スターク、ネリエル、ハリベル、ヤミ―とかどうなったんだろう?

特にグリムジョー。。