ここから本文です

Iラインの脱毛を考えています。Iラインの脱毛は、全部無くしてしまう方が多いので...

mim********さん

2011/10/1122:52:02

Iラインの脱毛を考えています。Iラインの脱毛は、全部無くしてしまう方が多いのでしょうか?

Iラインの脱毛を考えています。

先日、サロンにカウンセリングに行ったところ、
「Iラインの脱毛をする人のほとんどが、Iの部分は全部(粘膜部分以外)無くしてしまう。」という話を聞きました。

私は、下着からはみ出る部分だけを考えていましたが、やはり、Iラインの脱毛をされる方は、全部無くしてしまう人が多いのでしょうか?

閲覧数:
23,883
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

2011/10/1123:10:18

Iラインで照射できる部分は残しておいても…って感じなので私は全照射してます。

ちなみに、VIOのうち、Vをどのような形にしたいかは聞かれましたが、IとOラインで残したい部分を聞かれていないので、みなさん全照射してるのではないでしょうか。

全照射を希望しなければ、残してくれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2011/10/1200:18:53

私もVIOで通っています。
やはり、Iのラインだけやっても・・・と思い、粘膜部もやっていて全てなくす予定ですよ。(*^_^*)
エステの人に聞いたらなくす人が多くなっていると言っていましたね。^^

jem********さん

2011/10/1123:10:44

VIOラインの脱毛をしています。
IOはすべて脱毛していますよ(^-^)