ここから本文です

神戸や大阪北部は摂津国でしたが、だから他地域を見下ろす精神だけ神戸と北部大阪...

sui********さん

2011/10/1123:07:34

神戸や大阪北部は摂津国でしたが、だから他地域を見下ろす精神だけ神戸と北部大阪は受け継がれてますか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2011/10/1206:24:47

関西出身じゃないけど、兵庫って歴史も深くて、文化があって大好きです。播磨も神戸も個性があって素晴らしいと思うよ。祭の濃いのには驚いたけど、、、また住みたいなー、兵庫。古代史好きな人なら兵庫や大阪ってたまらないと思うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kod********さん

2011/10/1123:11:55

聖地神戸市はほぼ摂津だが、一部は播磨だぞ!!!!
聖地神戸市を愛して下さる地域の皆様は賞賛するが、聖地神戸市に嫉妬する愚劣な廃人どもは見下されて当然なんだよ無礼者よ!!!!