ここから本文です

韓国人のひとは 日本のことを どう思ってるのでしょうか。

nxx********さん

2011/10/1208:32:06

韓国人のひとは
日本のことを
どう思ってるのでしょうか。

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llc********さん

2011/10/1217:57:19

基本的には卑怯で残酷な史上最悪な民族みたいなイメージを持っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2011/10/1208:58:33

敵国・テロリストが何を考えようと、100%赤の他人である日本人の知った事ではない。

キチガイ民族とは国交断絶が一番!

you********さん

2011/10/1208:47:20

サッカー場での垂れ幕の件はご存知ですよね。

”殺したい!”

と、思ってないとあそこまではできません。

謝罪を繰り返し、賠償を繰り返した結果があれです。

我々は防衛能力を充実させ、日本にいるスパイを摘発し、連中の殺意に何らかの対処が必要だと思います。

jul********さん

2011/10/1208:46:24

国、親、先生から「日本は韓国を侵略した悪い国。韓国の全てを奪った悪い国。独島は韓国の領土」と小さいときから教えられていれば、韓国人が、そうした教えを正しいと思い込んでも不思議では無いですね。

mus********さん

2011/10/1208:41:49

”敵だが、都合のいいカモ” だと思ってるんじゃないですか?

aai********さん

2011/10/1208:33:33

韓国の高校に通っている人いわく日本のアニメオタクとかジャニーズオタク以外はほとんど反日らしいです