ここから本文です

オーバーオールを 前に垂らして着る時って ベルトするんですか?? ずれ落...

cqn********さん

2011/10/1211:46:25

オーバーオールを
前に垂らして着る時って
ベルトするんですか??


ずれ落ちてくるんですが。


かと言ってベルトを
通す穴も無いですし。


どーすればいいか
教えて下さい。

閲覧数:
13,556
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2011/10/1217:23:14

あ、僕知ってますよ
オーバーオールよく着るので。

今から説明しますね

まずオーバーオールを両肩にかけて
普通に着ますよね?
その後腰のところにベルトを巻きます。なるべくキツめに。
そしてさいごに両肩にかけてたのをハズして前と後ろにビロンと折り曲げます。

で、完成です!

別にベルト通す所なんか
要りません

ベルト巻いた直後が
1番ダサい格好になるので
さっさと胸当てを
前に折りましょう(^-^)/

あ、ベルトはバックルがゴツイと
腰が出っ張るので
なるべく薄い物を使いましょう。

なにか分からなければ
補足して下さいm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2011/10/1211:55:00

ベルトを通す穴が無くても、ウエストのあたりにベルトを回して留めて、それから前に垂らしたらOKですよ!