ここから本文です

男の人に質問ですけど 飲食してない状態で小便は最高何時間我慢したことありますか...

the********さん

2011/10/1214:19:51

男の人に質問ですけど 飲食してない状態で小便は最高何時間我慢したことありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2011/10/1914:22:47

飲食してない状態ではないですけど・・・・・・

全身麻酔で“骨折の手術”をした時ですけど、主治医から『麻酔が完全に醒めたらトイレに行って良いですよ』って言われました。

点滴をされているので“だんだんオシッコ”がしたくなってくるけど、“シビン”にするのは嫌だったので我慢しました。

やっとOKになって、トイレに行って“尿量を測定”したら1.8リッター出ました。

成人男性の膀胱の容量は、0.8リッターくらいだそうです。

看護婦も“そこまで我慢しなくても・・・・・”って笑っていました。

時間的には2~3時間だと思うのですが、“点滴をしている”のは“ビールを飲んでいる”のと等しいくらい、尿意を催します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる