最近、風俗に行ってもなかなか勃起しません。 頑張っていこうとするんですが、その内に勃起せずに射精してしまうことがあります。 これは、普通のことですか?

補足

まだ20代です。 性欲は普通にありますが,いざとなると全然、興奮しません。 オナニーは月に2~3回です。 おかしいですか?

男性の病気2,508閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

風俗に行って、勃起しないけど、射精するということですね。 でしたら、ED治療薬の対象となると思います。 私も、バイアグラ飲んでます。すごく効きますよ。(^^;) 硬くなって、自分のってこんなに大きくなるの?ってくらい大きくなります。 最近、風俗に行ってもなかなか勃起しません。 たまに、勃起もせずに射精してしまうこと もあります。 オナニーは問題なく勃起します。 これは、バイアグラ等で治りますか? 風俗 に行って、勃起しないけど、射精するということですね。 でしたら、ED治療薬の対象と ... 実は風俗に行っても勃起しません。何かいい方法は ... 風俗に行ってもなかなか勃起 しないというのは、やっぱり気持ちの問題ではないでしょうか? いきなりそこで ... また その風俗嬢がRさんの好みでなかったり、テクニックがなかったりということも考えられ ます。 私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 ... あと女性の裸体を見ても【 物凄く】興奮はしないんですよ。 ... 我慢してから風俗に行ってみてくださいAV+同人誌 も見ない!1ッカ月オナニーを我慢して、朝立ちが何も考えていないのに10 ... VigRX Oil:http://www.feelkanpou.com/product/VigRx-Oil.html VigRX:http://www.feelkanpou.com/product/VigRX--Oil.html