ここから本文です

オルビスのクリアシリーズについて質問があります。

tom********さん

2011/10/1217:08:02

オルビスのクリアシリーズについて質問があります。

ニキビ跡とニキビを予防したいので、調べてみればオルビスのクリアシリーズが良さそうだと思いました。

大人ニキビ用と聞いたのですが、高校生が使っても構いませんか?

閲覧数:
2,166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/10/1310:23:28

はじめまして。

オルビスのスキンケア製品は低刺激だし
質問者様がお使いになられても全く問題ないと思います!

ただ、化粧品には個人差がありますので
合わない場合ももちろんあります。
商品購入の前にサンプルを試してみるのもいいですよ。

ちなみに私も18歳から使い続けて
すごく肌に合っていて効果が出るのは早かったです!
今でもオルビスのスキンケア、愛用してますよ♪

早くよくなりますように・・・


ご参考までに
http://malulani080101.seesaa.net/category/10732324-1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p1n********さん

2011/10/1218:29:19

高校生が使って全然大丈夫だと思います。
私も17歳から使い始めました。
お店の方は丁寧に対応してくださるので、高校生が買い物にいっても大人と同じように接客してくださいます。
使い方の説明もしてくださるので、安心して使えます。

shu********さん

2011/10/1217:24:02

高校生が使ってもいいと思います。ただし、潤いを残してのニキビケアなので、クレアラシルやプロアクティブのようなさっぱり感はやや薄めです。お店に行くとサンプルが貰えるので、試してみてください。