ここから本文です

スーパーロボット大戦を切欠に観たロボットアニメはありますか?

mas********さん

2011/10/1218:12:27

スーパーロボット大戦を切欠に観たロボットアニメはありますか?

スパロボ,グラヴィオン,切り欠き,ロボットアニメ,機動戦士ガンダムSEED,グレンラガン,ザンボット

閲覧数:
190
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2011/10/1218:17:36

あなたはグラヴィオンなんですか?


私は、アクエリオン、Gガンダム、ザンボット3、ダイターン3、ナデシコ、グレンラガンです。

次はキングゲイナーかな。

ザンボットは鬱だわ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2011/10/1322:03:26

マシンロボです。笑いが止まりませんでした…

was********さん

2011/10/1317:48:04

ラーゼフォン、フルメタルパニックをスパロボやってから見ました
この二つおもしろかったです

dem********さん

2011/10/1300:55:38

ガンダム全シリーズですね。
スパロボをプレイするまでまともに観たことなかったので。

tog********さん

編集あり2011/10/1220:33:17

『第三次スーパーロボット大戦α』の予習のために、ほったらかしになっていた『機動戦士ガンダムSEED』の録画を一息に見ました。
おかげで、『闘将ダイモス』の三輪長官が月に配属されたとき、その最期が読めてしまいました…。

yam********さん

2011/10/1218:43:04

コードギアスとグラヴィオンとダンクーガノヴァです。

そういえばこの三作品は同じスーパーロボット大戦シリーズのゲームに出てますね。