ここから本文です

「情熱大陸」で流れてる葉加瀬太郎さん?の曲名が知りたいです。教えてください<(_...

spi********さん

2006/1/2322:14:18

「情熱大陸」で流れてる葉加瀬太郎さん?の曲名が知りたいです。教えてください<(_ _)>よろしくお願いします。

閲覧数:
35,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/1/2418:35:20

オープニングやCMで流れてるラテン系な曲は「情熱大陸」で、エンディングで流れるきれいな曲は「エトピリカ」です。
情熱大陸のサントラも出てますよー。
私としては、葉加瀬さんのソロのアルバムの方がオススメですが。ぜひ聴いてみてください(^-^)!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V4EE/qid=1138095233/...

「情熱大陸 曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2006/1/2322:28:33

情熱大陸のメインテーマならば、

「情熱大陸」メインテーマ(葉加瀬太郎 with 小松亮太)

葉加瀬さんの曲は他にも「エトピリカ」や「 トゥー・ラヴ・ユー・モア」などが使われています。