ここから本文です

トータス松本のトータスってどういう意味ですか?ジョンビーチョッパーも気になり...

bab********さん

2006/1/2322:52:42

トータス松本のトータスってどういう意味ですか?ジョンビーチョッパーも気になります。

閲覧数:
1,828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2006/1/2322:55:48

トータスは (陸上または淡水の)亀です。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2006/1/2412:46:17

ジョンビーチョッパーはギターの技の名前です。
本人出来ないそうですが。

yan********さん

2006/1/2322:59:42

亀が愛おしいんですよ凄く。それで中学生くらいの時にね、教室の後ろの黒板とかにね、僕目立ちたがりでしたから、マンガとか書いて貼るわけですよ。その時のペンネームというか、トータス松本」
(あ~古いんだ?)
「古いんですよ。変えようがなかったんですね、バンド始めた時に」
http://www.246.ne.jp/~namioka/1998/ne980429.htm