ここから本文です

北斗の拳について。バットとリンが大人になりましたが、 変じゃないですか???

kkk********さん

2011/10/1220:02:19

北斗の拳について。バットとリンが大人になりましたが、
変じゃないですか???

オチャラケのバットがあんなに真面目になって、
なんか面白味がありません。

補足確かに、子供のリンが凄く可愛かったから、大人バージョンは
ちょっと・・・・。って感じですね。

バットの大人バーションは、かっこいいですが、レイやシンもかっこよかったから
バットまで真面目なカッコよさはいらないかな~と思いました。
個人的にはオチャラケバットの大人バージョンが良かったです!

閲覧数:
5,380
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/10/1523:41:52

何の違和感も感じなかったし、オチャラケキャラは要りませんね。

あんな時代に大人になってもオチャラケキャラなら、相当の悪党か、
自分の強さに自信のある拳法家くらいだとは思いませんか?

ケンシロウ抜きで『北斗の軍』のリーダーをやってる存在ですよ。
悪党の卑劣なやり方に自分達の無力さを痛感し、心を痛めている
場面からの登場(北斗の拳2の最初)にオチャラケなんて要らないです。

大人になっても真面目じゃないキャラって、どんな登場の仕方ですか?
未だにリンと2人でコソ泥でもしてるキャラですか?目の前で何十人も
殺されているのに、「まぁ、しょうがね~よな!はっはっは!」と笑ってる
『北斗の軍』の無責任リーダーですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2011/10/1306:18:59

大人のバットも、
アインが死んだ時の
「てめえカッコよすぎるよ」
はバットらしくて面白いと思いました。


リンについては分かりません。
というか、ぼくには美人受容体が無いというか、
どんなのが美人なのか分からないです。

kab********さん

編集あり2011/10/1300:09:36

私は大人バット好きなのであの豹変ぷりは嬉しいです、滅茶苦茶カッコイイです(^ω^ )w♪
でもそんなに変わるかって位変わってますよねw
アニメでバギーの仕返しにモーガン様の車をイタズラしたバットも可愛いから好きですがw♪

リンは大人は綺麗で良いんですがチビちゃんのリンが可愛い過ぎたのであのままで居て欲しかった気もします(^ω^ )w♪

pre********さん

2011/10/1220:40:01

たしかにちょっと個性が薄れた感じですね。
世紀末の世でバットの戦闘技術は向上しても、アインみたいな少しギャグっぽい一面が少しあっても面白かった気はしますね。オチャラケだけど憎めないキャラクターのバットのそばでリンちゃんがあたたかく見守るようなストーリーもありですね。
ケンが『バット、男の顔になったな!』でなく『バット!相変わらずだな!!』という感じですか~

nor********さん

2011/10/1220:09:08

それが大人って言うか、、、誰かを護りたいって使命感で、強く逞しく冷静な人になりたい、うん、ケ○シロウみたいに…ってことなんじゃないか。

確かに、おもしくない…

nao********さん

2011/10/1220:05:05

ラオウが天に還ったところで話を終えて後は外伝にすれば一番よかったんじゃないかなぁ…少なくともオレそう思う…