ここから本文です

オススメ眼鏡男子キャラ教えてください!! また、オススメ「ゲーム、漫画、ア...

gan********さん

2011/10/1220:48:16

オススメ眼鏡男子キャラ教えてください!!

また、オススメ「ゲーム、漫画、アニメ」等教えてください。
※眼鏡男子が出てればおkそれ以外は受け付けません。※

眼鏡じゃなくても『サングラス、ゴーグル』は可能です。

私が好きな眼鏡キャラを書いてみました。

TOV(映画) ガリスタ・ルオドー
TOV ウィチル
TOSラタトスクの騎士 リヒター・アーベント
テイルズオブグレイセス ヒューバート・オズウェル、レイモン
テイルズオブジアビス ジェイド・カーティス
テイルズウィーバー マキシミン・リフクネ
薄桜鬼 山南敬助
緋色の欠片 大蛇卓
華鬼 士都麻光晴
VitaminX 真壁翼、二階堂衝
ハートの国のアリス ペーター=ホワイト
うたのプリンスさまっ♪ 四ノ宮那月
遥かなる時空の中で 藤原鷹通
遥かなる時空の中で2 藤原幸鷹
遥かなる時空の中で3 有川譲
ネオアンジェリーク ニクス、エレンフリート
アルカナ・ファミリア パーチェ
Starry☆Sky 水嶋郁、白銀桜士郎
シャイニングフォースフェザー ユリアス
ルミナスアーク ニコラ
ワールドデストラクション ナジャ・グレフ
ポケモン ヒョウタ、ゴヨウ、チェレン
ポップン ナカジ、アルフォンス・ミシェル、MZD
クイズマジックアカデミー カイル、ハルト
ペルソナ4 主人公
テガミバチ ラルゴ・ロイド
青の祓魔師 奥村雪男
バクマン 高木秋人、小杉
BLEACH 石田雨竜、ザエルアポロ・グランツ
黒子のバスケ 緑間
銀魂 坂本辰馬
めだかボックス 蝶ヶ崎蛾ヶ丸
夏目友人帳 名取周一
ヴァンパイア騎士 黒主灰閻
桜蘭高校ホスト部 鳳鏡夜
LOVELESS 我妻草灯、海堂貴緒
07-GHOST カストル、ヒュウガ
ガンダム00 ティエリア・アーデ、リジェネ・レジェッタ
マクロスF ミハエル・ブラン
セイクリッドセブン 鏡誠
TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックスJr
イナズマイレブンGO 速水鶴正、冴渡優一郎、西野空宵一
デュラララ 岸谷新羅
夜桜四重奏 岸恭介
モノクローム・ファクター 洸
ヘタリア オーストリア、アメリカ、カナダ
ミラクル☆トレイン 都庁前、飯田橋、東京零
君と僕。 東晃一、塚原要
黒執事 ロナルド・ノックス
黒執事Ⅱ クロード・フォースタス
隠の王 相澤虹一
さよなら絶望先生 糸色望、糸色命
神のみぞ知るセカイ 桂木桂馬
スケットダンス 笛吹和義
テニスの王子様 忍足侑士
ツバサ カイル=ロンダート
ボカロ 氷山キヨテル
UTAU 重音テッド、蒼音タヤ
しゅごキャラ 二階堂悠、三条海里
ラッキードック1 ベルナルド・オルトラーニ
鬼畜眼鏡 佐伯克哉
絶対可憐チルドレン 皆本
王子はただいま出稼ぎ中 イル
はなまる幼稚園 土田
working! たかなし
メタルファイトベイブレード アレクセイ、水沢ユウキ
クロスファイトビーダマン 鷲村ユキヒデ

補足少年王女 ギィ・シュヴァルツヴァルド
BROTHERS CONFLICT 右京、梓
D灰 コムイ・リー
フェアリーテイル ロキ
最遊記 八戒
デュラララ 静雄
D・N 日渡怜、日渡父
ヘタリア スウェーデン
深夜隊 赤城
CLAMP作品 四月一日、雪兎、花蛍
魂板 シュタイン
ジャポニズム47 京都、神奈川
ナルト 薬師カブト
コードギアス ロイド
電凹 浦
字数制限で書き切れなかった;;

皆さんの意見とても参考になるんですが……ほとんど知ってる作品ばかりで焦ってます。

閲覧数:
3,679
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/10/1306:55:04

世界一初恋 高野政宗

学園ヘヴン 中嶋英明、海野聡

純情ロマンチカ 角圭一、上條弘樹

好きなものは好きだからしょうがない! 水都真一郎

恋する暴君 巽 宗一

ときめきメモリアルGSシリーズ 守村桜弥 氷室零一、氷上格

腐っててすんません(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/19 18:38:59

感謝 皆様の意見参考になりました。ありがとうございました。
また、「恋する暴君」が面白そうだと思ったのでベストアンサーに選ばせてもらいました。ではでは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2011/10/1718:43:05

ゲームですが、
「ダンガンロンパ」の十神白夜、とか・・・。

知っていらっしゃったらごめんなさい><

hur********さん

2011/10/1615:52:09

ヤンキー君とメガネちゃんの和泉君とか
絶対絶命都市の陣内さん

sir********さん

2011/10/1610:57:55

王子はただいま出稼ぎ中 イル

nag********さん

2011/10/1521:00:27

最遊記の八戒が好きです。
あと、フェアリーテイルのロキ(レオ)もかっこいいです。

私もメガネキャラ、死ぬほど好きです(^q^*)

m_m********さん

2011/10/1518:51:15

サモンナイト2のネスティ。妹は10年近くはまってます。(声は緑川光さん)