ここから本文です

AVじゃなくて日本映画の濡れ場でマジで本番してしまった映画と出演者わかります...

pcgcc311さん

2011/10/1223:33:34

AVじゃなくて日本映画の濡れ場でマジで本番してしまった映画と出演者わかりますか?

閲覧数:
1,055,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipokun1048さん

編集あり2011/10/1223:54:33

大島渚監督の「愛のコリーダ」。藤竜也さんと松田暎子さん、中島葵さんが本番行為をしています。

武智鉄二監督の「白日夢」では、愛染恭子さんと佐藤慶さんがしているようです。
同じ武智監督の「華魁」では、親王塚貴子さんが本番をしていた、と言われています。

寺山修司監督の「上海異人娼館 チャイナ・ドール」では、大野美幸さんとドイツ人俳優クラウス・キンスキーが行ったようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「映画 本番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1301:35:07

エラい昔の映画ですが、佐藤慶と愛染恭子の邦画《白日夢》という作品は『本番』という文字が週刊誌に載っていました。

大人になったら観てみようと思っていたのに結局、観ていません。

どんな感じなのかもわかりませんが、当時は話題になったようです。

タイトルがイマイチ曖昧な記憶なので、間違えていたらすいません。