ここから本文です

今年のプロレス大賞MVP は棚橋確定(東スポ柴田氏による働きかけ)と言われておりま...

oymaghh12さん

2011/10/1300:26:32

今年のプロレス大賞MVP は棚橋確定(東スポ柴田氏による働きかけ)と言われておりますが(^_^;)


では、ベストバウド はどの試合になると思いますか?

閲覧数:
166
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/10/1301:02:56

先日の杉浦vsKENTAは凄かったですよ。会場がディファなのでベストバウトはムリでしょうが今年最上級の試合でした。7月大阪の杉浦vs健介も殴り合いで結果的には両者KOでしたが物凄い試合でしたね。会場が大阪だったので武道館や有コロなら確実にベストバウトだったでしょう。今の段階ではどの団体も東京の大会場でベストバウト級の試合がない状態なので、全日両国の諏訪魔vs秋山に期待したいと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/19 11:37:31

成功 皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2011/10/1321:06:09

個人的には先日の棚橋vs内藤のIWGP戦ですが棚橋の東スポ2冠は難しいと思いますね

猫目小僧さん

編集あり2011/10/1316:13:58

私は6月18日の大阪での後藤戦だと思います。

入場テーマ曲まで変えて挑んできた彼を、新技の裏昇天まで受け切って防衛したのだから驚きました。

この日の興行は4時間を超えました!

岡山から新幹線で来ていた私は最終の23時7分の新幹線で帰る事に。

先の神戸でのG1優勝を引っ提げて来た中邑選手を返り討ちにしたのも見事でしたが、

6月はメイン以外の試合も良かったのでパッケージとしてこちらに軍配を上げたいです。

sub********さん

2011/10/1305:08:24

やっぱり神戸の中邑対棚橋のIWGP戦がベストバウトだと思います。

ですが、個人的にはALL TOGETHERのセミかメインの試合が取れたらいいなと思っています。

長文失礼しました。

han********さん

2011/10/1301:11:19

棚橋のIWGP戦はほとんどベストバウトではないでしょうか


特に、後藤、バーナード、中邑、内藤戦は壮絶でした