ここから本文です

日銀が為替レートに対して何らかの制限を設ける計画を予定しているといった噂が流...

dac********さん

2011/10/1300:47:57

日銀が為替レートに対して何らかの制限を設ける計画を予定しているといった噂が流れたようですが
当然のごとく出所不明らしいですが
これはショート狩りの欧州発でしょうか

たまには、こういった噂を流すべきでしょう
この噂のおかげで一段の円安になりました
ほんとに久しぶりのナイス噂です

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxi********さん

2011/10/1310:09:26

出所はツイッターです。
値幅を取れる良い機会でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2011/10/1522:29:24

絶好の売り場でしたね(笑)