ここから本文です

VOXのVT40+とローランドのCUBE-20XLを持っています。

kei********さん

2011/10/1300:55:32

VOXのVT40+とローランドのCUBE-20XLを持っています。

どちらかひとつを売ろうと思います。
自宅練習用にしか使うつもりはありません。
音作りは主にエフェクターでしています。

皆さんならどちらを売りますか?
音の抜けの良さと、エフェクターとの相性の良さを考慮して教えてください。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qub********さん

2011/10/1301:33:40

持ってるなら自分で判断出来ませんか?

あなたのエフェクターもしりませんし、どんな音を好むのかあなた以外にはわかりませんよ?


まぁ、私なら売値が安い方残しますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2011/10/1302:17:14

自宅練習に音抜けの良さなんか関係ないでしょう。

質問者さんのエフェクタの相性なんかわかりませんが、
どっちでもいいなら、VOXを売りますね。
壊れないうちに、なるべく高く売ります。

CUBEはめったに壊れないので、安心です。
本当は、自宅用でもCube80の方がいいのですが。