ここから本文です

FXを始めようと考えているのですが。。。 銀行口座の様に FXの口座のお金はいつ...

kir********さん

2011/10/1305:24:01

FXを始めようと考えているのですが。。。
銀行口座の様に
FXの口座のお金はいつでも出金出来ますか?誰か教えて下さい。

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxi********さん

2011/10/1310:02:56

できます。
しかし一つ気をつけなければならない点は、
業者によって当日分受付時間の設定があるところです。
例えばデイトレーダー人気のGMOクリック証券ですが、
当日分受付はPM3:00までとなっていて、PM3:00までに出金手続きを済ませば翌営業日に登録銀行口座に出金されます。
PM3:00を過ぎて手続きすると翌々営業日出金となります。
入金と違い、たいていの業者は出金に1~4日ほど時間がかかるのが特徴です。
ちなみにGMOクリック証券の出金に関して詳しくはコチラ↓
https://www.click-sec.com/corp/guide/nskin/contribution.html#shukki...

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/10/15 00:42:25

感謝 分かりやすい回答ありがとうございます。
これからFXを始めようと思い色々不安もあり助かりました。
これから色々勉強してからはじめてみます。また初心者でも簡単&安心のところご存じでしたら教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/10/1309:34:20

その業者によると思いますが、あなたの銀行がインターネットバンキングでつながっていれば、直ぐにできます。

msh********さん

2011/10/1305:48:15

FXは銀行より、ピンキリといいますか色々な業者がいます。
できないところもあるかもしれませんが、私の取引先はできます。
ご自分のニーズに合ったところを選んで下さい。