ここから本文です

テレビで内藤哲也選手を見て、とても好きになりました。新日本プロレス G1 TAG LEA...

アバター

ID非公開さん

2011/10/1309:48:28

テレビで内藤哲也選手を見て、とても好きになりました。新日本プロレス G1 TAG LEAGUE 2011が始まり、10/23は埼玉県久喜市での試合を見に行こうと思います。色々教えて欲しいです。

①15時開場、16時試合開始だと何時位に現地に行ってればいいですか?
②グッズ販売などで選手のサインなどもらえますか?
③何か必須グッズみたいのってありますか?
④特別リングサイド(前から4列目)だと結構近くで見れる席なんでしょうか?

昔、女子プロレスが好きで良く見に行きましたが、もうずいぶん昔のことなので・・・
全女は地方では試合後、グッズ販売で写真撮ってもらえました♪
10/22は自分の誕生日なんで、ぜひ良い記念にしたいです。

何でも良いので、教えてください。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1408:36:28

過去に久喜大会観戦経験がある者です。

関東の首都近郊の会場は、出待ちはほとんど難しく、すぐにバスが出発してしまいます(会場の使用時間や各地域の条例などで規制がかかるため)。
なので、サインは入り待ちが良いかと。

入り待ちは、会場の2時間前位に居れば可能だと思います。

入り待ちしないなら、会場時間に行けば十分、試合開始前にはグッズも買えます。内藤のグッズは今だとTシャツが主流かな?

内藤にサインを貰うなら、ファンクラブ会員になって撮影会の時か、試合開始前や休憩中に内藤のサイン会がある時にグッズ(Tシャツ)を買って入れてもらう、もしくは入り待ち・出待ち…のいずれか、です。
また、撮影会やサイン会は毎回内藤とは限らないので、今回の久喜大会で確実にもらえるかは微妙です。
サイン会などは決まったモノにしかサインしてくれないので、好きなモノに入れて貰うなら、入り待ち・出待ちだけです。

前から4列目ならよく見えますよ。

質問者が女性のようなので…内藤に限らず、男子のプロレス界の全選手に言えることですが、女の子側か熱をあげて近付いた結果、選手に弄ばれて捨てられるなんてことも実際に起こっています。それは既婚未婚レスラー共にです。
既婚を隠して遊んでいるレスラーもいます。
純粋にプロレスを楽しむならば、選手のプライベート空間に立ち入る様な行為はせず、楽しく興行観戦してくださいね。
色々やり過ぎた結果、掲示板に他のファンからあなたの写真を貼られたり、あなたのことをボロクソに書かれるなどもあります(故に、目立つファンは男女問わず叩かれるのです。でも、たいがいは行き過ぎた行為や非常識なことをしてる場合ばかりです)ので、気をつけて下さいね。

内藤にサインを貰うなら、後楽園の出待ちが1番気兼ねなく出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2011/10/1319:45:41

2、自分の地元に新日が来たとき、試合後に出待ちをしていたら内藤選手は結構早めにでてきました。そしてサインしてくれましたし、とても気さくに話してくれましたよ。

3、出待ちにそなえて色紙とペンを持って行くのはどうですか?誰がサインしてくれるかは……わかりません。選手によると思いますが…。内藤選手はしてくれました!!(ペンはフタをはずして渡すのがよいと思います。)

質問の回答になってない部分もありますが………。参考になれば幸いです。楽しんでくださいね!

編集あり2011/10/1312:54:15

①30分ぐらい前かな?

②会場によると思います。出待ちという手もありかな。

③カメラかな?

④前に座高が高い人が座らない限り見えるでしょう。見ない場合は指で見開けば大丈夫ですよ。

☆グロリア☆

①30分ぐらい前かな?

②会場によると思います。出待ちという手もありかな。

③カメラかな?...

han********さん

2011/10/1310:29:14

1、チケットをもってるなら、試合開始30分前ぐらいにいけばいいんと思います。

ゆっくりグッズを見たいなら、開場時間にいったほうがいいかも

2、サイン会は試合前と休憩時間にあります。

新日本のサイトをみたら、誰がサイン会をするかのっていたと思います。試合の2、3日前くらいに発表があるかと

あとは特に必須グッズはないかも、内藤が好きなら内藤グッズを買ったらいいかも

新日本のサイトに闘魂ショップがあるから、下見しておいて会場で買うのがいいと思います。

4列目だと結構近いですね。
たまに場外乱闘をしにきますね。飯塚には注意しないと危ないですね

「出待ち、新日本プロレス」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる