ここから本文です

新今宮駅から大阪駅まで環状線で 行きたいのですが乗り換えなどなく 行けますか...

r_k********さん

2011/10/1314:15:15

新今宮駅から大阪駅まで環状線で
行きたいのですが乗り換えなどなく
行けますかっ?
それと何分くらいで行けますか?

補足大阪駅から梅田三番街のバスターミナルまで歩いて何分かかりますか?行き方は簡単ですか?

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洛陽王子さん

2011/10/1314:40:20

環状外回り各駅停車で約18分、関空・紀州路快速か大和路快速の乗車で約13分。
阪急三番街バスターミナルへは御堂筋南口出口から、名物の残り○○秒の信号を渡ってから左へ行き、新阪急ホテルを越した信号を左に行けばあります。
所要約5分程度。

質問した人からのコメント

2011/10/13 17:22:57

詳しく教えてくれてありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

西九条方面経由に乗れば15分ほど。
170円。

バスターミナルは知りません。
ごめん・・・・♪