ここから本文です

メンズバッグについて。 バッグを購入しようと思うのですがどこのメーカーがよい...

rqpo1196789さん

2011/10/1314:34:15

メンズバッグについて。
バッグを購入しようと思うのですがどこのメーカーがよいのかわかりません。
予算は5~6万円ほどでおすすめのものがあれば教えてください。

バッグは肩から斜めに掛けれるタイプのもので革製品がいいです。
服装はきれいめの感じで20代前半の男です。

閲覧数:
1,308
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsgms824さん

2011/10/1815:30:19

aniary
革の発色がいいです。エレガンス・テイストでコーディのアクセントとなり、カジュアルな服によく似合います。

BAGGY PORT
楽天で検索すれば公式サイトが出てきます。
頑丈でビンテージ加工の優れているカジュアルバッグのブランド。

Daniel&Bob
特徴は職人の手作業でつけたあの独特のシワ、予算は5~6万円なら少しオーバーしていまいそうです。

HERZ
丈夫、シンプル、使いやすい

OROBIANCO
きれいめの服装によく似合うのですが革の質はあまりよくなさそうです。

質問した人からのコメント

2011/10/19 14:56:48

皆様方ありがとうございました。色々なメーカーを紹介していただいたrsgms824さんをベストアンサーにしたいと思います。早速さがしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hammy1218さん

2011/10/1713:08:08

本牛革の素敵なショルダーバッグがあります。
お値段がお安いので色違いで買っても良いかもしれません。

http://item.rakuten.co.jp/trendicon/mb1012327900/

2011/10/1316:12:58

綺麗めな感じの服装で20代前半の方なら、ポール・スミスやバーバリーのバックなんかが似合うと思いますよ。