ここから本文です

レイプって犯罪なんですか?ズコバコしたいあやまんJapanのせい

ero********さん

2011/10/1316:35:51

レイプって犯罪なんですか?ズコバコしたいあやまんJapanのせい

僕はあやまんJapanをみてセックスがしたくてしょうがないです。年は16歳です

あやまんJapanを知る前は純粋だったのですが好きになってから毎日オナニーをして学校でも同い年の女の子を考えて
オナニーばっかりしています。授業中オナニーしてトイレで出しています。

本当にずこばこずこばこしてもいいんでしょうか????誰か教えてください レイプしたらこういう場合あやまんのせいですか??

閲覧数:
1,613
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コンさん

2011/10/1317:52:50

強制わいせつ罪でつかまります。またあやまんはただのネタです。またあやまんは無理やり脱がしたりはしていません。そのため彼女たちは罪に問われません。人生を棒に振りたくなければ馬鹿げたことはやめておいたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2011/10/1316:52:01

最低限のルールは
守らないとね
レープはだめっしょ
相手可愛いそうだよ

zbr********さん

2011/10/1316:38:36

パクられると5年は帰ってこれないのでやめとき。
人生もっと楽しいこといっぱいあるよ。