ここから本文です

神様ドォルズって何で1クールで終わってしまったんですか? 原作のストックが足り...

yon********さん

2011/10/1316:37:03

神様ドォルズって何で1クールで終わってしまったんですか?
原作のストックが足りないから2期は難しいのにそのまま2クールで天照素と戦うとこまでやったほうがスッキリすると思うんですけど・・・

閲覧数:
550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/10/1317:04:02

意味がわからないです。
2期ができないのになんで2クールなら可能なんですか?
続きの話は原作でも決着してないのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2011/10/1319:00:18

原作が無いところは勝手に作って完結させろってことかい?
まぁ、そーいうのもアリだとは思うけどね。

原作を尊重するなら2クールだろうが2期だろうが
原作のストックが無いんだからやりようはないよ。

ken********さん

2011/10/1316:59:53

深夜アニメで1クールなんて珍しくもない事だし、
最近は分割2クールも珍しくない
何故不思議に思ったんですか?

nbd********さん

2011/10/1316:38:16

最近は1クール単位で放送を行って成績が良ければ又続くケースが多いような・・・