ここから本文です

ちはやふるのアニメは、どこの局で放送していますか?? 福岡テレビは知っているの...

aim********さん

2011/10/1317:46:41

ちはやふるのアニメは、どこの局で放送していますか??
福岡テレビは知っているのですが、どの地方は放送されていないのかが分かりません。
関西地方に住んでいる友人も番組表から見つけられなかったと・・・

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to2********さん

2011/10/1318:09:41

関東圏の日本テレビ(日テレ)と福岡テレビの2局のみです。
BSやCSなどもありません

GyaO!で毎週金曜日に最新話が配信されていく予定みたいですよ。
(配信期間1週間・・金曜日~翌木曜日まで。視聴は無料)

質問した人からのコメント

2011/10/16 13:08:33

感謝 ありがとうございました☆

「ちはやふる アニメ 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/10/1318:03:43

なんでネット使えるのに公式サイト見ないの?
放映局全部載ってるじゃん・・・