ここから本文です

避妊失敗について

bab********さん

2011/10/1319:45:48

避妊失敗について

質問お願いします。

10月9日から10日にかけての深夜
彼と性行為を行いました。
ゴムをつけての避妊もしていました。
しかし、フィニッシュ時私の中でゴムがはずれているのを気づかず、
結果中出しというかたちになってしまいました。

性行為後ゴムを取り出してみて確認したところ
ゴムの中には精液が全く入ってなかったので
確実に避妊に失敗しています。

そこで教えていただきたいのですが
先月の私の生理が9月18日からで、某サイト予想では10月4日が排卵日にあたります。

もちろん体調などにより排卵日がずれることは承知していますが、妊娠の可能性はありますか。

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2011/10/1400:06:14

緊急避妊薬は72時間以内と言われていますが
120時間内でも効果があったとする例もありますので
妊娠希望じゃないなら産婦人科病院に行って下さい。

既に回答がある通り、
サイトの予想は目安でしかないので
アテになりません。

一応こういうサイトもどうぞ。
http://children.nemachinotsuki.com/

質問した人からのコメント

2011/10/20 11:05:09

サイトまで張っていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2011/10/1320:40:05

サイトは単純に計算しただけなので、実際基礎体温を測ってらっしゃらないのであればあくまで目安(以下)にしかなりません。
すでに明日になったら72時間経過してしまうかと思うので緊急避妊の対処もされないのかと思いますが、女性に安全日も危険日もありませんから、現在の状態は【避妊に失敗したけれど何も対処せずに次の生理を待つしかない】と言う事になってしまいます。

可能性は否定しません^^;