ここから本文です

FFⅡの飛行船をもらうところで、水色の石っぽいものがある右上に隠し通路があります...

mif********さん

2006/1/2420:51:36

FFⅡの飛行船をもらうところで、水色の石っぽいものがある右上に隠し通路がありますよね?
そこを調べても、石がつまっているみたいなことを言われるんですがどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FIGHTERさん

2006/1/2613:14:21

セミテの滝の洞窟で「飛空船」ではなく「雪上船」を取る際ですね。
雪上船は大戦艦が完成した後、ミンウがパーティーから外れた後、ヨーゼフを仲間にしていなければ入手できません。
条件を満たして再度チャレンジしてみて下さい。
http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

編集あり2006/1/2518:35:45

そこって確か2回行くところですよね。一回目は奥のアダマンタイトを取りに行って、2回目は飛行船を取りに行くと。
近くの町にいるヨーゼフに話に行けば、話が進むんじゃなかったかな?