ここから本文です

今週末は天気が悪いです。皆さんならどこ行きますか??ショッピングモール以外で...

タマさん

2011/10/1320:48:18

今週末は天気が悪いです。皆さんならどこ行きますか??ショッピングモール以外でお願いします。
妊婦なので運動は厳しいです

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2011/10/1411:40:46

私は雨降りの日、ショッピング以外なら美術館に行きます♪
でも、美術にすごく興味があるわけではなく ストレス解消のために
空いてる所に行きます。特別展は混んでるので常設展などの
綺麗な絵画を休憩しながら観ます。あとはお茶したり・・・
庭が見えるとこなら、とてもいいですよ(^_^.)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sii********さん

2011/10/1321:06:15

浜松町のつけ麺博です。