ここから本文です

11月に沖縄に旅行するのですが、沖縄の星空は半端なく綺麗だと聞きます。毎回星...

htp********さん

2011/10/1322:03:32

11月に沖縄に旅行するのですが、沖縄の星空は半端なく綺麗だと聞きます。毎回星空を眺めるのですが回りが明るすぎてよくわかりません。そこで、名護市周辺で星空がメチャクチャ綺麗に見れる場所を教えて下さい

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/10/1410:37:39

東海岸へいって、東村のウッパマビーチで、ごろんって仰向けに寝てたらキレーに見れます。
100均とかいって、敷物用意してくといいです。

質問した人からのコメント

2011/10/16 09:05:40

感謝 是非仰向けで見たいと思います。
晴れたらいいなぁ~(^_^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1400:28:44

名護より北に行くとキレイですよ!!今帰仁やオクマとか!!!