ここから本文です

カキフライにあう 副菜は何でしょうか? 何がいいですか~?

yik********さん

2011/10/1322:09:05

カキフライにあう 副菜は何でしょうか?
何がいいですか~?

閲覧数:
15,080
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/10/1322:27:24

ポテトサラダ
カボチャサラダ
茶碗蒸し
春雨中華サラダ
卯の花
ひじきの煮物
湯豆腐
などなどです!ヽ(*´∀`)ノ!!

質問した人からのコメント

2011/10/13 22:51:26

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/10/1322:43:53

牡蠣だけじゃなくて
かぼちゃ
タマネギ
海老
ししとう
うずら玉子
等もフライにします。

後は生キャベツやキムチ。

大阪の串かつ・・・

ajg********さん

2011/10/1322:13:38

付け合わせにはキャベツの千切り。
小鉢にはほうれん草やいんげんのゴマ和えとポテトサラダがあれば幸せです。