ここから本文です

キューブマン知っているということは もしかしてキン肉マン好きなんですか?

ish********さん

2011/10/1322:57:31

キューブマン知っているということは
もしかしてキン肉マン好きなんですか?

この質問は、fum********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

リクエストマッチ

2011/10/1403:32:50

リクエストありがとうございます。

はい、「キン肉マン」好きですよ。

「少年ジャンプ」で読み切り作品が掲載された時からのファンです。
(この読み切り作品時の設定では、「キン肉マン」は何と、「ウルトラの父」が浮気した女性との間に出来た「私生児」と言う設定になっていました。ウルトラ家に引き取られましたが、ウルトラ兄弟や、ウルトラの母に冷たく虐められる「キン肉マン」の姿に、涙を流したものです。

・・・・・・・・・・・って誰も知らんやろ?)

真島組ですか?

入会したいのはヤマヤマですが、私にはその資格がありません。





・・・・何故なら私は「松屋」の牛丼ファンだからです。
(真島組の方々ならば、当然「なか卯」にしか行きませんよね?)

質問した人からのコメント

2011/10/14 16:05:14

一安心 そうですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2011/10/1415:39:56

今日泊まるん?


The world!!!!!!

yud********さん

2011/10/1401:08:03

近代オモチャにはかなわん。Byチエノワマン

bom********さん

2011/10/1323:11:20

そうやな
この人はキン肉マン好きっぽいな^^

副会長から言うともっと組員が増えて欲しいな~

ということで
fumizukimitsukaさん、どうですか?
真島組に入りませんか?
会長をはじめキン肉マン好きやいい人がたくさんいます
入りたい場合
この質問者のishimaru30さん、
もしくは
会長 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/majima568
副会長(自分です^^) http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bomber_9_soccer

にリクエストしてください