ここから本文です

町田あたりで、医療レーザー脱毛ができて、都度払いが可能なオススメの所はありま...

gli********さん

2011/10/1323:20:07

町田あたりで、医療レーザー脱毛ができて、都度払いが可能なオススメの所はありますか?

また、顔やうなじも含めた全身脱毛だと、相場はどのくらいなのでしょうか?

部位によって、クリックなどでの脱毛とエステでの脱毛を分けた方がお得なのですかね?


いろいろ調べてみたのですが、いろいろ見過ぎて、混乱してきてしまい、皆様の知恵をお借りしたいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/10/2017:10:40

全身はやったことないですけど、わたしの知ってるクリニックでは40万くらいできるみたいですよ^^
ここです、フェミークリニック。
http://www.femmy-c.com/
町田じゃなくて渋谷でゴメンナサイ(^_^;)

わたしはここで脇の脱毛しました^^
ひとりひとりに合ったオーダーメイド脱毛って方法でやってくれるから、肌も荒れないできれいになりますよ!
ほかの方の回答見てると、たぶん料金的にはかなり安いのかな、と思いますね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2011/10/1412:00:24

クリニックによって料金はまちまちですが、だいたい100万くらいでしょう。
私が知ってる限りでは部位に分けるよりも一度にやってもらった方が安いと思います。

町田ではなく都内ですが、赤坂ビューティークリニックでは今キャンペーン中で安くできるので紹介しておきます。
http://www.akasaka-bc.com/depilation/laser/

私はここでアンダーヘアの脱毛をしてもらいました。
痛みが少なく、効果が実感できたので個人的にはおすすめのクリニックです。
全身脱毛は決して安いものではないので迷うのも無理ないと思います。
でも、安易に決めるよりは慎重になった方が失敗はないと思うので、ぜひじっくり検討してみてください。

fmj********さん

2011/10/1400:31:47

女性のみですが、町田にもあるアレキサンドライトレーザー使用の医療脱毛で
湘南美容外科はお勧めできます。

私も湘南美容外科で脱毛レーザーしていますが
結果もはっきり出ていています。

3回・6回・9回・12回のコースの方が割安ですが
部位別都度払いも出来ます。

顔などの産毛はアレキサンドライトレーザーでも回数が必要で
ダイオードレーザーの方が効果が出やすいようです。

こちらはHPである程度細かい料金が明示されているので
ご覧になると良いと思います。

幾つかエステやクリニックにカウンセリングしてもらい体験しましたが
エステ脱毛と医療脱毛は出力が違うので
簡単に言うとエステ2~3回が医療脱毛1回の効果なんだそうです。
体験した感じでは説明どおりエステの方が効果が出難かったです。

料金に関しては幅が広く相場というものがはっきり分かりませんが
50万~100万くらいの印象です。

湘南美容外科の場合は初回申込み分のみ紹介割引もあるので
必要なら補足してくださいね。