ここから本文です

茨城に知恵遅れが多いのは何故なのでしょうか?

seo********さん

2011/10/1323:22:58

茨城に知恵遅れが多いのは何故なのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

編集あり2011/10/1412:41:42

その客観的データ出して見なよ。じゃなきりゃ、茨城県の方に謝罪しろよな、勉強しないくせに無駄にプライドだけ高い痴漢ばかりしてる性犯罪者のキモオタdcsくん。
↑事実言われて悔しがるなよ、三浪のAKB大好き!キモオタくん

質問した人からのコメント

2011/10/14 21:12:53

爆笑 >その客観的データ出して見なよ

お前こそ私がdcsと同一人物であるという根拠を出したらどうなんだ、知恵遅れ君ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kod********さん

2011/10/1407:49:57

こいつ(↓)は自分の気に入らない人物が現れたら、誰でもdcsって奴と同一人物にしたがるよな!?
知恵遅れ丸出しの愚答ばかり繰り返す哀れな田舎者だなwwwwwwwwww